忍者ブログ
This blog is Written by 龍鳳,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
モバイルサイト専用(と言いながら編集はpc)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/28 エンジュ]
[10/30 咲耶]
最新TB
プロフィール
HN:
龍鳳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
09/23 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストック作るのって大切ですね(笑

というか、作りすぎたのですが・・・
計算ミスでしたorz

Darkness wolf
Function5-γ
-疑問の最悪な答え-
疑問点とかある方、続きどうぞ
(あまり説明にはなっていないですが

補足

主人公の「実の弟に~」

説明するまでもないとは思いますが
アスランを指している訳じゃなくてパトリックです
心配しているのは分かっている事なのでアスランに頼んだ訳ですね

イザークの発言「~さん!」→「へぇ~」

最初の「~さん!」
これは驚いてはいますが、主人公の説明で納得したので
「へぇ~」で、そういう考えだったのかという感心ですね

「ザック!」

これはアークエンジェルの目の前に来て討とうとした兵の名前です
名前無しだと混乱するので、一度きりですが名前呼びです

「フリーダムか~」

製作されていたのは知っていました(後の1機も然り)
でも、地球軍を助ける味方はまずいません
なので、匿っていた少年(キラ)にラクスが譲ったのだろう
そう思っての言葉です

最後の主人公のキラへの言葉

前回に言った通り、主人公の目指すのは仲間の平和です
その為にナチュラルが滅ぶべきなのならそうする
でも、今回の作戦は完全な犬死になんです
サイクロプスで自爆=ブルーコスモスなどの上官はいない
なら、味方を優先する
キラに礼を言ったのは、
それを敵である自分達にも知らせてくれたからです
もっとも、その前に不審な空間が無ければ
次回のイザークの様に簡単には信じませんでした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字