忍者ブログ
This blog is Written by 龍鳳,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
モバイルサイト専用(と言いながら編集はpc)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/28 エンジュ]
[10/30 咲耶]
最新TB
プロフィール
HN:
龍鳳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
09/23 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Darkness wolf
Function5-α -絡まる運命-

更新終了しました

此処から少しずつですが主人公の心境に変化が訪れます
微妙なのですが・・・
(まぁ、ザラ派の連載ですので

ラクスの言葉は一因あります
が、それが全てではありません

以前にナチュラルを信じて戦っていた
なのに、核攻撃という卑怯な手段で大切な人、
仲間を大勢失いました
その為、同じ様な繰り返しを恐れているといえば誤解が有ります

恐れているのは辛い思いをする自分に大してではなく
再び失ってしまう仲間、そしてその遺族の悲しみです
自分も妻を失っています
なので、遺族の悲しみや辛さを知っています
それを繰り返すのが嫌なんです

此処らへんの解釈は複雑で、人により様々です
なので、深くは言いません
次の話しかな・・・レナードの真意が解ると思います
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字