忍者ブログ
This blog is Written by 龍鳳,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
モバイルサイト専用(と言いながら編集はpc)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/28 エンジュ]
[10/30 咲耶]
最新TB
プロフィール
HN:
龍鳳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずは、5月に更新強化対象となった連載は

 Beyond destiny

 Darkness wolf

この二つに決まりました!

投票していただいた皆様、本当にありがとうございました




長くなるので(そんなには無いですが)
続きのリンクにて記載させて頂きます

票数計算方法=本pt+コメント数×3
前回からコメントもポイント加算制になっています。
ただし、純粋なコメントのみ(ただ名前を言っただけ、意味不明は除外)
となりますのでご了承ください

その為、月によっては順位が逆転する事があります

 Beyond destiny (309+5*3=324pt)
序盤2位。中盤1位、終盤に2位へと逆転されましたが
何と、コメントにより1pt差で1位へと返り咲きました
ラウと絡んでほしい、らぶらぶしてほしいとありますが…
フィルタリングを考えると難しいと思います

Darkness wolf (314+3*3=323pt)
序盤無し、中盤2位、終盤に1位へと逆転しましたが
何と、コメント数により逆転されてしまいました
コメントを何時も読ませて頂いていますが
他のサイトにはザラ派は無いのでしょうか?

 Eternity pains (18+2*3=24pt)
序盤1位、中盤~終盤3位と落ちてしまいました
半年間の更新が無い場合は、6月にて更新すると思います
(コメントにラスト!というのがありましたが、
キャラ名のみなのでポイント加算対象外となります)

 Straight light (14pt)
序盤~中盤無し、終盤4位と上位に票を取られた形となりました
此方も半年間更新が無いようでしたら6月に更新出来ると思います

 Double colors (1pt)
序盤~中盤無し、終盤5位と僅かながら票が入った形です
此方も恐らく更新していませんが…
次の話が難しいので更新出来るか解りません


以上です

投票していただいた皆様、本当にありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字