忍者ブログ
This blog is Written by 龍鳳,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
モバイルサイト専用(と言いながら編集はpc)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/28 エンジュ]
[10/30 咲耶]
最新TB
プロフィール
HN:
龍鳳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
09/23 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、発表いたします

投票数があったのは
dawn delusion、covered truly、natural songの3つでした


では、第3位
Natural song  3pt
途中までは第2位と圏内だったのですが
最後の最後でCovered に負けました

次は 第2位!
Covere truly 4pt
なんと1pt差!
最後の最後で追い上げて?2位となりました

では、少ない中でがんばった第1位は

Dawn delusion 27pt
先月はずっと1位をキープしていました
先々月のアンケートで惜しくも3位となってしまったので
その分、キープしていた様です


短編は鋼はリザ夢
種はパトリック夢となります
詳しくはコメントレスをご覧下さい

投票ありがとうございました

では、1位から順にコメントのあったものをレスしていきます

Dawn delusion

3位に転落するとは…想定外でした
私自身もあの結果には驚きました
中々更新出来ていないのが沢山あるので
3ヶ月ごとに出来る連載って幸せものですよね(汗

とてもおもしろいので更新御願いします
了解です
今回も3位になったらどう返事すれば良いのか
迷うと思いますが・・・
駄文なりに楽しんで頂けるようがんばります


Natural song

めっちゃ続き気になります
すみません、今月も更新出来そうにないです(汗
本当に停滞している連載はとことん停滞します
すみませんっ!
なんとか、時間見つけて・・・と何度言っただろう(涙


鋼キャラ短編

お願いします!! リザさんで^^
今回、特例で再び採用はしていますが(鋼は珍しいので)
説明は読まれていますよね?
設定無しは無効と読んでいますよね?
次回からはキャラ名のみは無効とさせて頂きますので
ご了承下さい

ガンダム種短編

パトリック夢の女主人公の甘夢で開発部最高責任者
主人公は男女に好かれまくり設定
パトリックの家での二人きりな話でラブラブな話でお願い致します

もしや、これ・・・以前にも同じ内容ありますか?
すみませんっ、かなり停滞していてっ
以前にあった要望も含め、頑張りますので気長にお待ち下さいっ

以上、コメントありがとうございました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字