忍者ブログ
This blog is Written by 龍鳳,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
モバイルサイト専用(と言いながら編集はpc)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/28 エンジュ]
[10/30 咲耶]
最新TB
プロフィール
HN:
龍鳳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[10] [8] [7] [6] [5] [4] [2] [3] [1]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は夏バテと夏風邪移されたのが重なって
更新が殆ど出来ませんでした・・・
(それでも本館と短編の拍手入替しましたが)

今週は夏バテだけですのでなんとか出来そうです
(夏バテだけは回復しない・・・orz)

明日か明後日
(明日は強制に墓参りっぽいので無理かも知れないです)
また更新する予定です・・・

Dawn delusion
若しかしたら、本編より予告が気になるかも知れませんね
それは次回にて・・・
セツナとカガリを分け隔てするとは考えられない
これはセツナが居るからこその考えなんですが・・・
(他の設定だと別になりますから)
機能はSecret1から20くらいです
1~10が大気圏内用、11~20が宇宙用です

ええ、キラと共にラクス救いに行きますよ・・・
次々回


Darkness wolf
この場面になると私、毎回言うと思います・・・
フレイの父・・・馬鹿ですか?
自分の娘に会いたいのは良いのですが・・・
もう少し立場を考えるべきだと思います
ナタルの取った行動・・・
これもまた、完全な正とは言えません
人質の行為自体が悪
この原因も元はアークエンジェルですから
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字