忍者ブログ
This blog is Written by 龍鳳,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
モバイルサイト専用(と言いながら編集はpc)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/28 エンジュ]
[10/30 咲耶]
最新TB
プロフィール
HN:
龍鳳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[193] [192] [191] [190] [189] [188]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

此方は更新アンケートにてコメントをして下さった方々への
レス場となります


Darkness wolf
Beyond destiny
Eternity pains

の3つにコメントがありました



本ptのみの順位でレスさせて頂きます

Darkness wolf

他でも見かけない~」の方へ
よくこの連載の更新アンケートにて言われます
私は他のサイト様には行けないのですが
矛盾が生じない様な終わり方をするように頑張ります

個人的にクライン派は~」の方へ
あわわ…その様な方もいらっしゃったとは思いもしませんでした
(エザリアやザラ派~はよく言われますが)
他の連載(他1つ除く)はクライン派なので
今も満足される様な内容になっているか不安ではありますが
頑張って更新したいと思います

「もうすぐ完結なので~」の方へ
少しだけ話を書いていましたが、最低でも2カ月位の更新で
種は終了となりそうです
(恐らく、長くても6か月の更新で終わると思います)
この連載が少しでも皆様の心に届くように頑張ります


Beyond destiny

ラウともっと絡んで」の方へ
最後の絵文字だけどの絵文字か解りませんでした
(PC入力で該当絵文字探してみたのですが;)
この連載をはじめた時はまだフィルタリングが無かった時なので
堂々とBLDに出来たのですが、今はフィルタリングの状態で
中々そういう風には出来ない状態です
ギリギリに絡めるようにはしますが、完全なBLDには難しいと思います

更新楽しみに待ってます」の方へ
絵文字違ってたらすみません;
何時も何時もありがとうございます
此方も終了に近い状態なので皆さまに飽きられない様に頑張ります

幸せになって欲しいです」の方へ
温かい言葉をありがとうございます!
皆が(レイも含む)幸せな物語になる様に頑張ります!

ラウともっと」の方へ
すみませんっ!(最初から謝ります;
先ほども言いましたが、フィルタリングの関係上難しい状態です
何処から何処までが駄目なのか私自身も解らないのですが
同人誌(成人向け)までは無理だと思います
そもそも、このサイトがフィルタリングを通過してるのか解りませんが

「主人公の優しさが~」の方へ
うわわ…そんな勿体ない言葉を…ありがとうございます
ラクスの伯父設定なのでそれを崩さぬように頑張ります

Eternity pains

「ラスト!」の方へ
えー…どうレスすればいいのか…迷います
(なので名前だけの場合はコメントpt加算しないのですが)


ラストがいい」の方へ
これは…原作のラストが良いのでしょうか?
それとも、此方の連載のラストも良いのでしょうか?

死ネタが好きだ」の方へ
私も何故か死ネタが好きな方です
(いえ、普通の恋愛話も好きなのですが)
ブログ(トップ記載の方ではないです)にて
バトンを使って話を作っていますが死ネタが多いです


以上です
コメントありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字