忍者ブログ
This blog is Written by 龍鳳,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
モバイルサイト専用(と言いながら編集はpc)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/28 エンジュ]
[10/30 咲耶]
最新TB
プロフィール
HN:
龍鳳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
09/23 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう最終回も間近になりつつある
というか、本当に近いです

Dawn delusion
第10部 2scene
新世界への告知


クライマックスに近づいてるなぁと
そんな感じです

今回は・・・
アニメだけの話にとどまらないので
非常に難しいです

遺伝子単位で決められた生活
どう受け取りますか?

その方が良いと思う人は本当に少ないと思います
(私なんて遺伝子に逆らいたがってますよ)
私の母、看護士ですが・・・
だから私もなりたいかと尋ねられると・・・はっきり「No」です
まず、対人がものすごい苦手・・・
(逆に母はよく話してます・・・煩い程に)
人の役に立つ仕事になりたい、感動させられる仕事になりたい
そう思ってはいますが
目指してたのは音楽関係かゲーム関係ですからね;

この様に全く違う道を選ぶ人もいれば
全く同じ道を歩む人もいます

でも、それは自分が選んだ道
決して強制されてはいません

でも、難しいのです、この話
主人公の言った通り、少なからず遺伝子の影響を受けてるんです
矛盾していますけどね・・・

蛙の子は蛙
この言葉なんて確実に肯定していますよね

鳶が鷹を産む(でしたっけ?)は全く逆の意味ですが

でも、強制されずに自分で進みたいですね
そんな話です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字