忍者ブログ
This blog is Written by 龍鳳,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
モバイルサイト専用(と言いながら編集はpc)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/28 エンジュ]
[10/30 咲耶]
最新TB
プロフィール
HN:
龍鳳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
09/23 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、1つめの更新完了です

Double colors
Action#10-A 《二組の双子》



少しだけ2人の過去が明らかになりました

アニメとは少し?設定が違うかもしれません

自分の話なのに疑問点というのもどうかと思いますが

疑問その1
なぜ、家族であるラクス、ムウは知らないのに
ラウが知っているのか?

A。詳しい事情はメンデルの中でラウが語ってくれます
(といっても、多分今月中は無理ですけども)
ただ、女主が言った通り、ラウの生い立ちに2人が関係するからです

疑問その2
リースとケヴィン、カガリとキラの類似点がなぜ多いのか

A。これもまた、ラウが語った後に判明します
カガリの言った様に、女主の遺伝子操作上で似てしまったのもありますが
男主とキラが似ている理由は文中にヒントはありますとだけ・・・

疑問その3
カリダの設定って・・・

A.。私、カリダはキラの養母設定以外全く知らないのですが
キラの実母と血の繋がりありますでしょうか?
あったとしたら、この作品では別として下さい
キラの実母とカリダは親友同士です

疑問その4
あの後、キラ達の本当の両親はどうなった?

A。殺されています。曖昧な表現にはしていますが・・・
ブルーコスモスにとっては加担したナチュラルは敵とみなす訳です

疑問その5
キラ達に言えない”あの事”って?

A。今月は無理だと思いますがラウが全てを語ってくれます
2人の出生、キラとカガリの出生など・・・
まだ、深い事があるんです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字