忍者ブログ
This blog is Written by 龍鳳,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
モバイルサイト専用(と言いながら編集はpc)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/28 エンジュ]
[10/30 咲耶]
最新TB
プロフィール
HN:
龍鳳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
09/23 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日遅くなりましたが、更新アンケート結果を発表します
今回、短編以外に票が入るという嬉しい結果になりました
多分、同情票もあるとは思いますが

第5位(同率3つ) 1p
「新連載やれ!(笑」「Natural song」「Clear sniper」
誰か、希望されてるのでしょうか?
コメントは無かったのですが・・・
連載の方は同情票だと思います・・・

第4位 2p
「Clear memory」
1票差で4位となりました
中々、更新できそうにありませんね

第3位 13pt
「Give dear you」
惜しくも4票差で
敗れてしまいました
でも3位は健闘したと思います

此処から今月の強化連載分となります

第2位 17pt
Beyond destiny
もう、毎度Doubleと一緒の恒例ですね
がんばっていきます

そして、輝く(?)第1位!
Double colors」 34pt
おめでとうー(自分の連載に言うなといわれそうですが)
なんと、2位の2倍という結果です!


というわけで今月は
Double colorsとBeyond destiny
の二つに決定しました

投票ありがとうございました!

二つともDouble~のコメントの方です


・「この話はかなり大好きなのでワクワクしてます。
出生の謎とか弟は現状とか…
話が壮大で読んでいて本当に面白いです。
運命編もあるときいた気がするので楽し
みにしてます


そ、壮大・・・ですか・・・
多分、それは私がハマっていた夢連載の影響だと思います
ガンダムではこの連載が最初だったので設定も頑張って考えていました
(なのに、後からどんどんと追加していく不思議さ(汗))
運命編も先月言いました通り、分岐する形ではありますが存在します
ガンダム種編は後残すところ少しとなりましたが
納得いただける終わり方(続き方)にしたいと思います

・「双子の出生が気になります

上記の方も気にされている様ですが
今月では解りませんが次の更新時には出生も完全に明らかになりそうです
(今回はかなり複雑ということもあり、簡単にしかも重要な事は隠しています)
少し、ネタバレすると

2人の設定を考えたとき、
なぜ、キラだけがコーディネーターだったのか、
なぜ、カガリはナチュラルなのか?
それを理由づける様にしています
(もちろん、今連載の設定上であり、アニメ本編では明かされていませんが)

そこに、ラウやキラ達の実の両親も関わってきます


コメント有難うございました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字