忍者ブログ
This blog is Written by 龍鳳,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
モバイルサイト専用(と言いながら編集はpc)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/28 エンジュ]
[10/30 咲耶]
最新TB
プロフィール
HN:
龍鳳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
09/23 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いったい、いつになれば短編と企画と
別館動くのかと言われそうです(汗

別館の方は10月中には完全移転する予定です
(本当は明日には移転予定でしたが無理そうです)

短編と企画もとりあえず…
長く待たせっ放しはのは承知の上ですので
此方も10月というか、明日から再開します…多分orz


Covered truly
第8章 運命に巻き込まれる者達
B 純粋さが引き起こすもの

ぎりぎりでした

レイは主人公の設定が無くても
純粋だと思うんです・・・
純粋すぎてギルバートに左右されている
そんな印象があります
どの連載もギルバートは悪役ですね

Doubleの運命編では多分、良い人になってると思います
凄い先の話なのであまり期待なさりません様に
以前にもいいましたとおり、運命編も続ける予定です
分岐しますけどね
(これ以上は危険区域(笑))

話を戻しまして・・・

レイと主人公・・・どちらがテロメア短いかと言いますと
主人公の方です
遺伝子操作で発作は無いんです
なので、レイやラウの様に薬は飲みません
でも、軍医の言った通り身体機能は僅かながら
毎日低下しているんです

最高30までと言っていましたが
此れはラウの年齢から考えた結果です
28歳だったので・・・
本当はラウ自身、もう少し長く生きてたのでは?と思います
レイも自分はラウだという辺り、同じ位なのでは?と

私の想像に過ぎませんけど
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字