忍者ブログ
This blog is Written by 龍鳳,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
モバイルサイト専用(と言いながら編集はpc)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/28 エンジュ]
[10/30 咲耶]
最新TB
プロフィール
HN:
龍鳳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたっ(汗
拍手入れ替えと同時になってしまいましたが、発表していきます


第6位  Give  dear  you  1票
今回は落ちてしましましたね…
恐らく、私の更新が遅いせいです、はいorz

第6位  Isolated hawk   1票
此方は…毎度1票でしたね
忘れられない様にがんばります(汗

第5位  Straight light  3票
此方も順位が下がってしまいました
次こそ、がんばれ!(お前だ

第4位  Clear memory  5票
此方は…毎度ながら…惜しいですね;
こうなる運命でしょうか!?

第3位  Shiver guide   9票
此方は本当に惜しいです!
後3票で2位でした…


では、次から更新強化対象です

第2位  Natural song  11票
これがものすごい意外なんです
なんせ、毎度毎(ry 1票しか入りませんでしたから;

第1位 Vain sound record 20票
此方はもう堂々の1位で納得でした
やはり、強いですね…キラ達は

以上となりました
更新できる時間が少ないですが頑張ります(汗
投票ありがとうございました!

コメントレスは続きからどうぞ
PR
「鋼錬夢も好きですよ!」の方へ


心温まるコメントありがとうございます(涙
殆どの方が種や運命ですので鋼は寂しかったです

これからも好きだと言って頂けれる様にがんばります!

コメントありがとうございました
遅くなりましたが、4月分の更新結果を発表します
(コメントレスだけ見たい方は下にスクロールで、”つづきから”をどうぞ)

今回、10の連載に票が入りました
(先々月分が入ったとはいえ、感謝です)

…Naural song 1票
どなたかは解りませんが毎回ありがとうございます
入れる項目間違いかもしれませんが

Straight light&Give dear you 2票
どちらも他の連載に票を取られたみたいですね

Isolated hawk 5票
またもや、更新ならず
いえ、今回も外れたからと言って更新の可能性が無い訳では
無いのですが…

Shiver guide 7票
新連載のものがほぼ負けた感じですね;
がんばれ!

Clear memory 12票
今回は何時もよりがんばったものの
取り逃してしまいました

Double Colors 44票
なんと、今回はこのポイント数でもランク外!
この連載は中盤までがんばっていましたが無理でした

Vain sound record 61票
ここから凄い接戦でした
この連載は序盤は低かったのでここまでよく伸びたなと思います

此処からが更新強化となります

Beyond destiny 63票
こちらは逆に中盤から一気に追い込みをかけた感じでした
1位には惜しくもなりませんでした

Darkness wolf 65票
こちらは序盤トップでしたが、
中盤辺りから抜かれ追いつきの繰り返しでした
終盤で再び返り咲きとは…さすがです


以上、皆様投票ありがとうございました
次回の投票もお願いします

コメントレスは続きからどうぞ
先に4月分更新アンケートは先月分に更新対象となった
Darkness , Vain (sound)の2つも加わります

(2月は更新期間が短いのと多忙で更新が少なかったので)

まずは…

第5位
Clear memory 1票
此方は…中々2位以上には入りませんね
他の連載に票を取られています

第4位
Give dear you 14票
またしても、2位ならず!

頑張れ!

第3位
Double colors 17票
惜しい!票差は12票でしたが
終盤辺りから此処まで伸びてきました

そして、此処から更新対象です

第2位
Eternity pains 29票
なんと、珍しい鋼連載が2位となりました
アニメ編の連載以来です!

第1位
Covered Truly 36票
さすが、このサイト内で人気のレイ兄です!
7票差で1位となりました!

投票してくださった皆様、有難うございました!

では、コメントレスは続きからどうぞ

鋼の錬金術師'S夢の~の方は続きからどうぞ