忍者ブログ
This blog is Written by 龍鳳,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
モバイルサイト専用(と言いながら編集はpc)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/28 エンジュ]
[10/30 咲耶]
最新TB
プロフィール
HN:
龍鳳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
09/23 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたっ(汗
拍手入れ替えと同時になってしまいましたが、発表していきます


第6位  Give  dear  you  1票
今回は落ちてしましましたね…
恐らく、私の更新が遅いせいです、はいorz

第6位  Isolated hawk   1票
此方は…毎度1票でしたね
忘れられない様にがんばります(汗

第5位  Straight light  3票
此方も順位が下がってしまいました
次こそ、がんばれ!(お前だ

第4位  Clear memory  5票
此方は…毎度ながら…惜しいですね;
こうなる運命でしょうか!?

第3位  Shiver guide   9票
此方は本当に惜しいです!
後3票で2位でした…


では、次から更新強化対象です

第2位  Natural song  11票
これがものすごい意外なんです
なんせ、毎度毎(ry 1票しか入りませんでしたから;

第1位 Vain sound record 20票
此方はもう堂々の1位で納得でした
やはり、強いですね…キラ達は

以上となりました
更新できる時間が少ないですが頑張ります(汗
投票ありがとうございました!

コメントレスは続きからどうぞ

では、順番にコメントレスしていきます

Vain sound record 

「大変でしょうが頑張って下さい」の方へ

もしかして…簡易版を見てくれている方でしょうか?
すみませんっ…本当に不甲斐ない管理人ですみませんっ!(土下座
頑張って更新していきます!

「頑張って下さい」の方へ

応援ありがとうございます
飽きられない様に頑張っていきます!


Straight light

「全部の話、いつも~」の方へ

ぜ、全部ですか!?あ、ありがとうございます
恐縮ですっ・・・無駄に量が多いので大変だと思います…
少しでも楽しんで頂ける様にがんばりますっ



以上です
コメント本当にありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字