忍者ブログ
This blog is Written by 龍鳳,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
モバイルサイト専用(と言いながら編集はpc)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/28 エンジュ]
[10/30 咲耶]
最新TB
プロフィール
HN:
龍鳳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SEEDの~の方、続きからご覧ください
PR
鋼の錬金術師を~の方

「つづきはこちら」からご覧ください
では、まず発表から

  Darkness wolf(20)
実はこれが1位って、締め切った時に知りました
確か最終更新日の29日は0票だったんですよ?

 Hope in darkness (18)
上より驚いたというか一番驚きました
同じく29日時点では0だったのに2位ですよ!?


と、此処までが更新強化対象です
では、惜しくも逃したものの発表です

 
Eternity pains (17)
惜しい!本当に惜しい!
僅かな差で3位でした

 
Vain sound record (15)
これが2位かなと思っていました
一気に抜かれたみたいですね

 
Isolated hawk (9)
そして、これが1位かなと思いました
前2位に抜かれ、一気に落ちてしまいましたね

 
Natural song (2)
2票も入っていたのが凄い嬉しかったです
何気にこれが一番最初に始めた連載なので

 
Give dear you (1)
頑張れ!(笑)

投票ありがとうございました

では、コメントレスに入ります
続きからどうぞ
遅くなりましたが第47期更新アンケート結果を発表したいと思います

では、いきなりの第1位

「Beyond destiny」 
票数は10票と低迷でしたが
見事に1位となりました!

続きまして 強化更新対象 もう1つの第2位

Straight light
票数は7票でした
僅かの差で、見事に2位を取っています

そして、僅かながらに負けてしまった 第3位

Darkness wolf
票数は惜しい!6票でした
というか、落ちたのは初めてで驚いてます

そして、次は 第4位

Clear memory
票数は落ちて2票です
これでも4位…先月更新が少なかった為ですね

そして、僅かながらに票が入った 同数の 第5位

Hope in darkness
Double colors
Isolated hawk
Give dear you

これらが1票でした

以上となります

そして、今月の更新は
「Beyond destiny」 Straight light
の2つとなります

皆さん、投票ありがとうございました!
コメントはありませんでしたので、これで発表は終わりとさせていただきます
更新が1か月ぶりとなりました
コメントは無かったので今回はコメントレスはありません


第8位 1票
Hope in darkness
Eternity pains

ガンダムに票を取られてしまうみたいですね

第7位 5票
Clear memory
前半は上位にいたのですが、
他の連載に追い抜かれてしましました
頑張れ!
第4位 9票
Give dear you
Isolated hawk
Double colors

異例の3つ同数となりました
上位に抜かれた連載があります

第3位 10票
Straight light
一気に追い上げてきました連載ですが惜しかったです
時間に余裕があれば此方もしようとは思いますが…
色々な事が重なっていて難しいと思います

第2位 15票
Shiver guide
意外にも後半から一気に追い上げ2位となりました
此方から更新強化対象となります

第1位 31票
Covered Truly
やはりこの連載が強かったです
カガリ兄と1位争いしていただけあるなと思いました
此方も更新強化対象ですので頑張ります

以上、結果発表でした
投票された皆さま、本当にありがとうございました!