忍者ブログ
This blog is Written by 龍鳳,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
モバイルサイト専用(と言いながら編集はpc)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/28 エンジュ]
[10/30 咲耶]
最新TB
プロフィール
HN:
龍鳳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
09/22 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2話分、更新しています
アニメに沿わない分、早めに出来たみたいです

Darkness wolf

Function4-θ
-中立の裏の証明-

Function4-δ
  -軍人の生死-

主人公はカガリの事を知っていますし
顔も知っています
此れはレナードのハッキング能力もあるのですが
実はオーブに来た事があるんです
(勿論、敵とか関係なくです)

ただ、それはカガリ自身は
幼すぎている為、知りません

潜入を手伝ってくれたのはコーディネーターです
元々プラントにいましたが、
ある事情により、オーブへと渡りました



ニコルが弱いと言う事ではありません
ただ、優しい為に庇ったり、戸惑ったりが多いんです
割りきらなければならない
それが戦争だったりします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字