忍者ブログ
This blog is Written by 龍鳳,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
モバイルサイト専用(と言いながら編集はpc)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/28 エンジュ]
[10/30 咲耶]
最新TB
プロフィール
HN:
龍鳳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
09/22 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回、・・・凄い寂しい投票となりました
う・・・こうなると閉鎖も考えてしまいます・・・

最後まで連載は終わらせてからですが


強化連載は
連載陣の中では唯一投票があった
Covered trulyです
後、1つは鋼の連載を少しずつ更新していきます

短編は
もう恒例になりつつある
エザリア夢とパトリック夢です・・・
設定的には前と同じと言うか続きでしょうか?

コメントレスは続きからどうぞ

Covered
「大好きな作品です。
続きが気になるのでお願いします」の方へ

了解しました
駄文だらけの連載にそう言って頂けるのは
本当に嬉しいです・・・
嫌われないよう頑張ります


短編
エザリア夢で 連載主人公設定で
二人で外食をする甘夢でお願い致します


はっ…此方は連載主でした…
連載って沢山あるのですが
多分、Darknessのですよね?(汗
違ったら拍手なり
ブログのコメントなりで仰ってくださいっ!

パトリック夢で甘夢 主人公は開発部主任設定で
パトリックの家で久々の二人きりの時間を
楽しむ話でお願い致します

パトリックの家という事は…ザラ家ですよね?
設定的に以前の女主でいいでしょうか?
別の女主が宜しければコメントで言ってください


コメント有難うございました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字