忍者ブログ
This blog is Written by 龍鳳,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
モバイルサイト専用(と言いながら編集はpc)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/28 エンジュ]
[10/30 咲耶]
最新TB
プロフィール
HN:
龍鳳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
09/23 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません・・・更新順序間違えました
なので、Beyond~は今月強化分終了です
来週、Double~の2話更新します


Beyond destiny
IF-fake/4 7Cruise
悲愴なる運命の先に ~不安~

前回での予告から少し変更しています
設定見たら、間違いに気付きました
今回間違いだらけですがorz

修理云々は人それぞれの解釈があると思います
ただ、オーブ側が本当に即座に追い出すのなら
修理は不可欠だと思うんです
エンジン撃たれているのに追い出したら
多分、再び領海で戦争だと思うんですよね
そんなの嫌だと思いますし・・・
それなら、移動可能程度には直す必要あるのではと・・・

後、予告のラスト
凄い気になるところで今月終わらせてしまいました
次回は本来ならニコルが殺されているシーンです

ニコルの生死はもう既に決めていますが
どうしようか迷っているのが1つ・・・
次の次で生死が掛かっているトール

此れに関して設定では生存の有無は触れていません
と言うか、多分アニメと同じだと思いますが
ニコル助かってるのに?と思われると思うんですね

なので、トールも生還して欲しい方
拍手かこのコメントで言ってください
まぁ、まだ3ヶ月はありますが
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字