忍者ブログ
This blog is Written by 龍鳳,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
モバイルサイト専用(と言いながら編集はpc)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/28 エンジュ]
[10/30 咲耶]
最新TB
プロフィール
HN:
龍鳳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
09/23 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沢山の票及びコメント有難うございました!

以下、順位発表です

Beyond destiny 60
トップ争いの末、一位を獲得
IF設定なのに凄いです

Double Colors 49惜しくも2位ですが、更新権獲得
(そんなものあったのかと言われると・・・)

Natural song 30
簡易版にも書いていますが
3位になるのが凄い意外でした
後、票数も・・(更新権は逃しましたが)

Clear memory 2
Clear sniper、 Hope in darkness、 Give dear you  1


短編はカガリ夢です
(設定は長いので、詳細はコメントレス見てください)

Beyond destinyのコメントレス

続きもみたいけど出会いの(いろんな人)短編も見てみ…たい。の方へ
丁度、もう直ぐサイト3周年記念ですので
そういう出会いの短編書いてみたいと思います
本編の更新を削ると言うのも苦情着そうなので
ただ、間に合うかは謎ですが(汗

Double colorsのコメントレス
リース素敵です!カガリとの関係もいい♪の方へ
はっ!?・・・もしや、バレてますか!?
カガリとの関係・・・
まぁ、ケヴィンとの関係と話で大体気付かれますか・・・

「リース頑張れの方へ
今月に恐らく号泣シーンが入る予定です
(大体、解ると思いますが。。。しかも予定です;)
悔いの無い様に頑張ってもらいます!

・「すきなんです女主人公が素敵♪」の方へ
そう言っていただけると嬉しいです
設定がメチャメチャな気がして
更にガンダム(種・運命)では初めての連載だっただけに
不安だらけでしたが

ガンダム種・運命短編のコメントレス
・「カガリ夢で喧嘩して仲直りする恋人同士のお話をリクエストさせてください。
できましたら相手は年上の敬語キャラでお願い致します。
このサイトの小 説の小説はどれもとても魅力的で読めばよむほど
ハマっていくみたいです…。特にカガリは出てくる度に好きになって
何度も読み返してしまいます。
お忙しいか とおもいますがどうぞよろしくお願いします。
」の方へ
こんなに沢山の文を有難うございます
年上で敬語キャラってのは初めてなので不慣れですが
頑張ってみます
カガリの扱いは連載によって凄い差がありますが
大丈夫でしょうか;
私的にカガリはアニメのイメージそのままで動かしているので
きっとアニメの設定が良かったんですね


コメント有難うございました
頑張ります
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字