忍者ブログ
This blog is Written by 龍鳳,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
モバイルサイト専用(と言いながら編集はpc)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/28 エンジュ]
[10/30 咲耶]
最新TB
プロフィール
HN:
龍鳳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
09/22 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月中に後3話、連載更新分ありますが
2話で途切れそうな気がします
短編もたまってるし、キリリクもたまってるし・・・
すみません、すみませんすみませんすみま(ry

Dawn delusion
第8部 7Scene
【Time when truth is mixed】

後1話で第8部は終了し、ラストスパートに向かいます

一番、この話がやりたかったので満足です
(待て

主人公が代表となる設定は実は後付けです
最初はそこまで詳しくは決めていませんでした

後1話で第8部は終わりますが
DVD11巻も終了となります
つまり、後2巻でこの連載自体も終了となるんですね

後日談、After storyなどは不定期にですが
やろうとは思っています
とりあえず、連載本編が終了すれば更新強化から外れます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字