忍者ブログ
This blog is Written by 龍鳳,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
モバイルサイト専用(と言いながら編集はpc)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/28 エンジュ]
[10/30 咲耶]
最新TB
プロフィール
HN:
龍鳳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
09/22 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡単に発表します
詳細は続きからどうぞ

Covered  truly

Don't  forget  feelings

Natural  song

Double colors


今月の更新強化はCovered と Don't に決まりました
短編は開発責任者設定主のエザリア夢のみです

Covered truly
17票という何時もより少なめで1位となりました
人気連載が先月分だっただけに
あまり接戦ではなかったみたいです

Don't forget feelings
3ヶ月位前から票は入っていましたが
今月、漸く10票で連載強化に加わりました
と言う事は、今月でラストですね・・・この連載は

Natural song
3 票で3位という凄い事になりました(笑
そろそろ、更新していない連載も
しなければならない時期になります

Double  Colors
1票で4位となりました
以前に更新しているので、
その分少ないのかも知れません
又は面白くないとかですねorz


以下、コメントレスです
短編にあるコメント4つですが、注意事項にあった通り
3つはコメントレスは致しません

Covered truly 「凄く続きが気になります」の方へ
そう言って頂ける事自体が嬉しいです
極稀?にレイがイメージ崩しかけていますが
続きを読まれる連載にしたいと思います

短編
開発部責任者主人公で
久々のデート夢のエザリア 相手でお願いします
」の方へ
了解しました
パイロットじゃないのは珍しいですが・・・
1月分からの短編もありますので
遅くなりますが、気長にお待ち下さい

コメント有難うございました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字