忍者ブログ
This blog is Written by 龍鳳,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
モバイルサイト専用(と言いながら編集はpc)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/28 エンジュ]
[10/30 咲耶]
最新TB
プロフィール
HN:
龍鳳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
09/21 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続更新となっていますが
もう1つ、短編書く予定でした
昨日も同じ事言っていますけど


Dawn delusionカガリ夢
「Eternal oath」

完成しました
注意書きは必ず読んで下さい
今回は特に

結論から言うと、まさかこういう展開を
期待されてるとは思っていませんでした
期待するのは個人の自由なので咎めたりしませんが

希望を言っても連載の終わり方が
希望通りになる確率は0に等しいと思ってください

義理とはいえ兄弟姉妹の
関係以上になるという設定は苦手です
(以前のメイリン弟も結構苦戦しました)
l今回、書いていて特にはっきりした事

カガリが主人公の妻になるのは無理です
まず、呼び方
文中には言い間違う形で何度か言っていますが
あれ以外では凄い違和感感じました
長期、やってきただけあって定着してます

恋人ならまだお兄様でも可能なんですが
夫婦となればそうは行きません


もう一度、言いますが
本編では主人公とカガリは兄妹関係以上には
進展しません
ので悪しからず
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字