忍者ブログ
This blog is Written by 龍鳳,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
モバイルサイト専用(と言いながら編集はpc)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/28 エンジュ]
[10/30 咲耶]
最新TB
プロフィール
HN:
龍鳳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
09/21 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既に謝罪されてるので責める気はないですが
もう一度、言います

裏設定と書いている時以外は、裏の投票をしないで下さい
裏有りと言うか可能な時は表記しますので
(管理人、裏になると似た様な描写となる為
苦手なので殆ど避けてる状態なんです
以前に数回、表記した時は投票無かったですが)

此方も裏は不可と表記していませんでしたので
此方にも非はあります

更に長くなるので、コメントレスは続きにどうぞ

Dawn delusionコメントレス

セツナとカガリが大好きです~の方へ
カガリだけでなく、主人公まで
そう仰って頂けるとは感謝です
流石に辛い出来事ばかり与えてしまったので
主人公なりの幸せを与えたいと思います

オーブ&カガリが大好きなので~の方へ
オーブはユウナが荒らしていますが(笑)
信念が強いのが人気の秘訣でしょうか
あー、私にも欲しい(待て
あんな駄文に応援までして頂けて光栄です
最後は幸せにしますよー管理人なりに


キャラ恋人設定短編

カガリ夢については同じ方が
兄・姉設定にも書かれていますので
其方でコメントレスします

セツナと亡くなった~の方、セツナと亡くなられた~の方へ
似たコメントでしたので纏めさせて頂きます
まさかこんなリクエストが来るとは思いませんでした
いや、カガリと主人公とはよく聞くのですが
まさか、亡くなった恋人までとは
オリキャラでしたので受け入れられないのを覚悟だったので
正直、驚いてます
ほのぼのがご希望の様なので、日常かな
頑張ります!


キャラ兄・姉設定コメントレス

先ほど~の方へ
先に表記しましたし、理解して頂けた様で安心しました
夢オチにしろ、現実にしろ、頑張りますが、
短編だからと先ず割り切って下さい
義理であるにしろ、兄妹という関係は変わりません
短編は訪れた方のリクエストで成り立つのでやりますが
連載となれば別です
なので、兄妹という範囲から外れる事はありません
それをご理解のうえ、連載は読んでください


コメント有難うございました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字