忍者ブログ
This blog is Written by 龍鳳,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
モバイルサイト専用(と言いながら編集はpc)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/28 エンジュ]
[10/30 咲耶]
最新TB
プロフィール
HN:
龍鳳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
09/21 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7ヶ月ぶり?の更新となりました
今月は色々なことが少し見え始めます

Double colors
Action#8-D
<願いの為の力>

1日遅くなりましたが、漸く更新です

女主に情報を送っていた人物はラクスと共に動いています
なので、出るとしたら最終辺りですね
(覚えていればの話ですが

男主の言っていた“あいつ“とは
すぐに解ると思いますが今は伏せておきます

キラも地球へ向かう決心がつきました
それに男主が案内するという形で向かいます
此処で、男主にも機体があった事が判明です
テストパイロットとは言え、音楽家ですからね
名前などは来週にて

女主の謎がまた1つ増えたと思います
女主の言う人物、予想は出来ると思います
意外かも知れません
女主はコーディネーターですからね
関係については少しだけですが、次回にて話しています
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字