忍者ブログ
This blog is Written by 龍鳳,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
モバイルサイト専用(と言いながら編集はpc)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/28 エンジュ]
[10/30 咲耶]
最新TB
プロフィール
HN:
龍鳳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
09/21 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

量が多いので、コメントレスは次の記事に書きます

今回、中旬から順位が一気に変わりました
その為に、今までとは違った連載が上がっています

Double colors→38票

Covered truly→18票

Beyond destiny→10票

Clear memory→1票


何が1位になるのか解らないのが
此れで2回目ですね


短編は今回多いです(3つあります)
1つはキャラ指定のみでもう1つと被っていますので
同じものとして書かせて頂きます

Double colors
此れが1位になるとは思いませんでした
幾つか、エラー?で同じコメントありましたが
それを除いても1位です
最近気付いたのですが、予告してませんでしたね

Covered truly
レイ人気はまだまだ続きますね
のBeyondと何時もトップ争いでしたが
今回は2位争いとなりました

Beyond destiny
惜しくも外れてしまった連載です
本当は此方も更新しようと思いますが
上位優先な上に今回短編、クリスマスとありますので
難しいかもしれません
(と言うより、毎回出来ないんですが)

Clear memory
票があるだけでも感謝ものです
励みになりますので

以上が連載です

短編の内容は
カガリ嫉妬夢
カガリクリスマス夢
ハイネ夢(切ないハッピーエンド)

ハイネ夢に関しては切なくかつハッピーは
どちらか欠けるかも知れません
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字