忍者ブログ
This blog is Written by 龍鳳,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
モバイルサイト専用(と言いながら編集はpc)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/28 エンジュ]
[10/30 咲耶]
最新TB
プロフィール
HN:
龍鳳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
09/21 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長くなるので続きからどうぞ

Beyond destinyコメントレス

「是非、ラウと~」の方へ
了解しました!
笑っているレイが書ける様な終わり方になる様に
頑張ります!

「続き楽しみに~」の方へ
駄文の続きを楽しみにして頂いて
期待を裏切らないように頑張ります!
応援、有難うございました!

花音様へ
もう、毎回毎回(また言ってる)有難うございます
わ、私の連載が好きなんて
人生損しますよ
ラウ、出せる様に頑張ります

「挽回されて~」の方へ
今月は読めます!
期待に応えれるか解りませんが
駄文なりに、期待に応えれる連載目指します!



Clear memoy編

「ステラ~」の方へ
此れは・・・連載の感想でなくて、
アニメの感想ですか?
返答に困ってしまうのですが
私、アニメのイメージ崩さない様にしていますが

「続き楽しみ~」の方へ
こ、こんな連載の続きを楽しみにして頂いて光栄です
まだ、始まったばかりですが
地球軍4人を忘れないように頑張ります


Give dear you編

「ステラが好き~」の方へ
他のサイト様にこういう設定・・・ありますでしょうか?
いえ、何か私、マイナー設定多い気がして
此方もIF設定ですが、最後は受け入れて下さるか
今でも疑問です
読まれて少しでも良かったと
思われる連載になるよう精進します

「ナタルが~」
これ以上書くと、ネタバレしそうですが・・・
最後にはナタルの事も交えられたらなと思います
まだまだ、先なので解りませんが
でも、ムウが生きてるのなら・・・とも思ってしまいますが
ナタルは生還設定入ってないのでご了承下さい
念のために


短編裏編

「ラクス夢が~」の方へ
ラクスはどのサイトでも凄い人気有りますよね
私の駄文で満足されるか解りませんが
頑張ってみます

「エザリアさん~」の方へ
アンケートなので構いませんが
キリリクの時は丁寧語でお願いします
キリリクの時は断っていると思いますので


コメント有難うございました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字