忍者ブログ
This blog is Written by 龍鳳,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
モバイルサイト専用(と言いながら編集はpc)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/28 エンジュ]
[10/30 咲耶]
最新TB
プロフィール
HN:
龍鳳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
09/22 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

此方は乱戦でした
最後まで何が一位か解らない状態で

此方は結果だけにします
連載の詳細及びコメントレスは続きからどうぞ


種、ラウ夢 18票

運命、カガリ夢 11票

種、イザーク夢 4票

鋼、リザ夢 2票

運命、ギルバート夢 1票

種連載がラウ夢
鋼連載がリザ夢
運命連載がカガリ夢になりました

ラウ夢に関しては女主が良いですか?
男主が良いですか?

詳細編

ラウ夢レイとラウが混じった話になりますね
Coveredの設定もありましたが、
第1期にて既にしていますので外させていただきます
カガリ夢
此方は・・・設定が迷いますね
時間軸は運命後が良いですか?
それとも運命前が良いですか?
とりあえず、差し支えない感じで1月用してみます
誰かの兄設定が良いですよね?
リザ夢
第2期はリザ兄しましたので
今回は、ハボック兄というマイナーにしてみます(笑

今はまだ、簡単にしか決めれていないので
後日、発表します


コメントレス編

「ノエルとギル~」の方へ
申し訳ないです
その設定は、既に第1期でしていますので
外させて頂きました
同じ設定で行くと、
確実に同じ様な連載になりますので

「レイとラウ~」の方へ
第1期と被らない様に頑張ります
後は、2人のイメージ崩さない様にも頑張ります

「このサイトの~」の方へ
以前からよく言われていますが
カガリのイメージ崩さずにいますでしょうか?
カガリらしい連載を目指します!


コメント及び投票ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字