忍者ブログ
This blog is Written by 龍鳳,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
モバイルサイト専用(と言いながら編集はpc)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/28 エンジュ]
[10/30 咲耶]
最新TB
プロフィール
HN:
龍鳳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
09/21 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漸く第1週目の更新強化終了です
(既に2週目に突入ですが)

明日も更新・・・
新連載も更新するつもりですので
今月は多分、更新ラッシュorz

別館も早く移転させなければ

Don't fortget feelings

今日からとうとうラストスパートの20話代になりました
相変わらず、切ない夢書いてます、はい

最後(といっても多分、原作で続編書くでしょうけど)は
幸せ?にしますので
(じゃぁ、上の?は何だ

21話 ひとつだけ

この時代にミサンガあったのかはスルーで
本当はブレスレットで、
願いを託すという設定はありませんでした
エドワードはウィンリィに
『外したら絶交、機械鎧も見てあげない』と
脅されて仕方なく付けてます(笑
ブラッドレイ・・・
願いを叶えるつもりで言ったのでは無いです
ただ、部下(兵)の願いはなんだろう?と実に思っただけ
それを部下が勘違いして広めちゃったんですね
全員分の願いなんてブラッドレイの権力駆使しても無理です
フィートがリザに渡した理由
文中にもありましたが、
あれは願いを叶える努力をという意味です
不本意ではありましたが、科学者でもありますので
本当にミサンガが切れると叶うとかは思っていません
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字