忍者ブログ
This blog is Written by 龍鳳,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
モバイルサイト専用(と言いながら編集はpc)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/28 エンジュ]
[10/30 咲耶]
最新TB
プロフィール
HN:
龍鳳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
09/22 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、更新情報から・・・
何とか、4月分の短編は完成しました
遅くなりましたが、楽しんで頂けると何よりです

4月分短編1
パトリック夢♀主
「アジサイ/耐える愛」

4月分短編2
「アネモネ/明日に希望」

後、更新アンケート6月分開始しました

パトリック夢♀主
「アジサイ耐える愛」

何回も言いますが、
決して悲恋ではありません
ネタバレするとどんな障害でも
愛する人がいるのなら耐えられる・・・そんな感じです
甘いかどうかは読者の方々に委ねます

4月分短編2
「アネモネ明日に希望」

アネモネ、実は実物見たことが無いんです
なので、どの位の大きさか解りません
色も白と赤と紫以外にあるそうです
花言葉はサイトによって違いますのでご了承下さい


更新アンケート
ご覧になられた方は気付かれたでしょうか?
実は、今までより1つ項目が減っています
3ヶ月間除いていた項目は復活しますが
今月は1つしか復活していません
Don't~が完結してるんですね
Web拍手などでも希望は無いようなので
今は続編は留めておきます
(希望がありましたらWeb拍手ででもどうぞ
試験的に始めてみます)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字