忍者ブログ
This blog is Written by 龍鳳,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
モバイルサイト専用(と言いながら編集はpc)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/28 エンジュ]
[10/30 咲耶]
最新TB
プロフィール
HN:
龍鳳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
09/21 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

此方も2つに分けての掲載となりました・・・
間に合ってよかった

後は弟設定だけですね・・・とりあえず

他の連載も暇があればやろうと思います
その暇が中々orz

Beyond destiny
8&9Cruise
更新終了です

8Cruise
タイトル安直すぎという苦情は受け付けません
他に良いのが思いつかないんですっ

久しぶりに主人公の異名が出ました
(本人は嫌がってますが)
最初にもありましたが、
カガリは主人公を知ってますし、逆もまた然り
何故かは、後半で明かします(多分/待て


9Cruise
再び主人公の異名
(勿論本人嫌がってます)
エビデンス?エヴィデンス?どちらか解りません
あの化石?見たときに思った事を載せています
クジラが潮を吹いている様に見えるから
”クジラ石”になったんじゃないかなと
あれ、本当は何の化石なんでしょう(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字