忍者ブログ
This blog is Written by 龍鳳,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
モバイルサイト専用(と言いながら編集はpc)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/28 エンジュ]
[10/30 咲耶]
最新TB
プロフィール
HN:
龍鳳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [9] [10] [8] [7] [6]
09/21 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非情に申し訳ない事態となりました・・・

フォレストサーバーのヴァージョンアップにて
どうやらログが消えた様です・・・orz

予め見ておいて良かったです・・・

覚えている範囲で発表します

9月更新連載は
Beyond destinyと
Covered trulyとなりました

Don't forget feelingsは惜しい結果となりました

間違ってはないと思います・・・


後、兄・姉設定短編ですが・・・
まだいますね・・・ノーコメントのまま投票される方
ノーコメントは幾ら票があっても無効です!
逆にコメントあれば少なくてもしますが・・・

後、短編でコメントされた方へ・・・
申し訳ないですが、此方も読解不足と思われます
私は兄・姉設定と表記していました
決して弟・妹とは表記していません
(年下設定は苦手な為に態と外したのですが)
あんなに詳しく書かれていたので今回は特例として
短編のサイトに載せますが
今回だけですよ?

後、あのままですと裏行きですので
少々変更しています
(裏とは表記していませんでしたし)

以上・・・私のサイトに限りませんが
書かれている事は読んで守って下さい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字