忍者ブログ
This blog is Written by 龍鳳,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
モバイルサイト専用(と言いながら編集はpc)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/28 エンジュ]
[10/30 咲耶]
最新TB
プロフィール
HN:
龍鳳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
09/24 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は…ラスト辺りから接戦だった様です
期限を設けているせいでしょうか…
どうして最後にこうなるのか不思議だったりします


第1位
Covered Truly 90pt

中盤どころか3週間まで票が入って無かった連載です
マラソンランナーで言うなら競技場に入ってきた辺りでごぼう抜き
そんな印象でした

第2位
Vain sound record 89pt

此方も恐らく中盤までは票が入ってはいませんでした
折り返し地点で抜きつつ抜かれつつ…
更新回数が少ないので良しとします

更新強化連載は此処までが対象となります
以下、惜しかった連載は「続き」から記載します


第3位 Natural song 32pt

此方は逆に3週間目まではトップでした
あまりに飛ばし過ぎて抜かれたんですね
本当に惜しかったです

第4位 
Clear memory 3pt

中盤から進みだして2位でしたが
一気に落ちて4位となりました
毎回、惜しい連載です

第5位 
Double colors

3週間辺りから票が入りました
久々に入ってるので驚いていたりします


以上で発表を終わります

投票していただいた皆様、本当にありがとうございまいした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字