忍者ブログ
This blog is Written by 龍鳳,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
モバイルサイト専用(と言いながら編集はpc)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/28 エンジュ]
[10/30 咲耶]
最新TB
プロフィール
HN:
龍鳳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
09/23 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月からフィルタリングで未成年の方は見れなくなるらしいですが
大丈夫でしょうか?
(私はもう昔に成人していますので現状解りませんが)
Yahooとか反対していましたが強行するんですね

話を戻して発表したいと思います
今回、新連載が増えた結果乱戦となりました

第1位!
Beyond destiny」 
なんと珍しい476ptでした
新連載効果!?(笑

第2位!
「Shiver guide」
新参連載で凄い470ptと惜しい!
今月強化連載対象となるのは此処までです

第3位!
Give dear you
此方も再び惜しい!422pt!
今年から強化連載の仕様が変わりますが
後で言います

第4位!
Double Colors
此方は44ptと落差がある様です
1位~3位に票を取られてるみたいですね

第5位
Isolated hawk」 「Straight light
両者1ptです
新連載で票が入るのは凄いかなと

では、コメントレスに入ります

上位から順に言います

Beyond destiny編

・「美桜」様
ご丁寧に始めまして。管理人の龍鳳です
ラウは敵役でありながら、かなり人気ありますからね
ラウもレイも幸せになれればなぁと思いながら頑張ります!


Shiver guide

・「タリア夢はなかなかないのでこれから楽しみです!」の方へ
有難うございます。確かに・・・見た事無いですね;
最後、敵役だからでしょうか?
期待を裏切らない様に頑張ります!

・「タリアさん大好きなので更新楽しみにしてます!」の方と
・「タリアが好きなので是非頑張ってください」の方へ
有難うございます。タリアは良い人ですよねぇ
別の人と結婚していますが、ギルバートを想っていて・・・
強敵のギルバート居ますが頑張ります!(笑

Give dear you

・「ステラが死んだとき凄く悲しかったので」の方へ
あのシーンは他の連載でやりましたが辛かったです
他の2人と違い、設定変えるのが大変ですが
何とか頑張ります

・「ステラかわいい」の方へ
確かに可愛いです。純粋ですし
敵役だから仕方ない・・・で終わらせたくはないですね

・「ステラ好きなんで生きていて欲しいです。リューも素敵で好きです」の方へ
うわぉっ・・・最後に嬉しい言葉有難うございます!
ステラに違う形で明日を与えられるように頑張ります!


Double Colors編

・「
ステラかわいいですよね」の方へ
???えっと・・・ステラ・・・出ました?(汗
この連載では出した記憶が・・・あれ・・・


Isolated hawk編

・「
ナタルが亡くなった時は大泣きしました!連載楽しみにしてますね(*^_^*)」の方へ
私、最初のほうはナタル嫌いだったのですが
あの最後のシーンで好きになりました
それ位に凄い決断だったなと想います・・・同じく死ネタですが頑張ります!



と全員分のコメントレス完了しましたが
もしかして、見えない方いらっしゃるかも知れない・・・んですよね?
んー・・・少し困惑しています

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字