忍者ブログ
This blog is Written by 龍鳳,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
モバイルサイト専用(と言いながら編集はpc)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/28 エンジュ]
[10/30 咲耶]
最新TB
プロフィール
HN:
龍鳳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
09/23 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりました・・・
更新報告よりも先に更新アンケート結果とコメントレスを行います

今回・・・見事に票が偏りました(汗
新連載希望を項目に入れたからでしょうか

第3位 鋼で新連載 1票

このジャンルが先だったんです
本来は鋼がメインでした(汗


第2位 ガンダム種(及び運命)で新連載  9票

そして、このジャンルに抜かれた訳です(汗
皆さん、期待されてる連載を見たいですよね?
だからアンケート始めたんですが・・・
これがその結果です  あははは


第1位 Darkness wolf  16票

いつもトップを争うDawnが次回からの参入の為
穏やかに進みました
次回も穏やかなのかなと


コメントレスは続きからどうぞ
新連載に関しては更新時に発表します
実はまだ考えてますので;

マリュー夢、タリア夢、ラスト夢
それに特例としてナタル夢があります

Doubleもありましたが、
これは元から予定していますので割愛させて頂きます

コメントレスです

Doubleの運命編がよみたいです。
いつも応援してます。頑張って下さいね!


応援有難うございます!
Doubleの運命編に至っては未だに出ていないネタバレ含みますので
種編が終わるまでお待ち下さいっ
本当にお待たせして申し訳ありません!


タリア夢が見てみたいです!

了解です・・・未だに此方は設定すら考えてませんが(待て
ギルバートが嫉妬するくらいの連載を目指します!(笑

ナタル夢

こういう書き方されたら除外すると言いましたよね?
それとも新しくこられた方でしょうか?
親しきものにも礼儀あり・・・
今回は特例ですが、次回からは除外しますのでご了承を


マリュー相手でお願いします

此方も了解しました!
此方はもう設定とか進行ルートも決定しています
ムウを差し置いて頑張ります!(笑


ラスト夢お願いします

もしかして、拍手見られたから・・・ですか?(汗
いえ、珍しいので
勿論、やらせて頂きます!が
此れを見られていたら拍手にでも返信お願いします
ラストがホムンクルスなのはご存知ですよね?
主人公も同じが良いですか?それともロイ側が良いでしょうか?


以上、コメント有難うございました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字