忍者ブログ
This blog is Written by 龍鳳,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
モバイルサイト専用(と言いながら編集はpc)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/28 エンジュ]
[10/30 咲耶]
最新TB
プロフィール
HN:
龍鳳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
09/22 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は短編に無効は無いです

1.Beyond destiny⇒21票
大体、この連載が1位になります
あ、一度だけ3位に落ちましたね

2.Double colors⇒12票
またもや、ランクインしました連載
再び、意外な展開でした

3.Clear memory⇒1票
この連載に1しかないのも意外でした
何時もは2位になる位はあるんですが



短編はエザリア夢とパトリック夢の2つです
パトリック夢が正直、驚きましたが

コメントレスは続きでどうぞ

Beyond destiny
「更新楽しみにしてます」の方へ
有難うございます
楽しみに出来るほどの連載なのか疑問ですが
頑張りたいと思います

設定が大好きです!」の方へ
そ、そんなッ勿体無い言葉をっ
最初は設定に戸惑ってましたが
そう思っていただける事だけでも嬉しいです

とても面白いと思います」の方へ
絵文字は↑で合っていますでしょうか?
此れだけはコピペは出来ないので
設定が設定だけにシリアスまっしぐらですが
時折入れているギャグ風味なども必死に考えてるので
その一言で救われます

短編 ※述語とは書いてますが
敬語でなくても構いませんので

パトリック夢で主人公 開発部責任者設定の甘夢で
デート話でお願い致します

女主でいいんですよね?
というより、多分BLは出来ないと思いますが
珍しい設定なので頑張ります

エザリア夢の主人公 隊長設定の甘夢で
久しぶりのデート話でお願い致します

恐らく、上記と同じ方だと思います
間違ってたら申し訳ありません
エザリア夢はこのサイトでよくリクエストありますので
被らないように頑張ります
エザリアって人気あるんですね


コメント有難うございました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字