忍者ブログ
This blog is Written by 龍鳳,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
モバイルサイト専用(と言いながら編集はpc)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/28 エンジュ]
[10/30 咲耶]
最新TB
プロフィール
HN:
龍鳳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
09/22 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回、コメントは少ないので一緒にしています

乱戦だったようで最後までトップすら
解らない状態でした

Darkness wolf 80pt
まさかこれが1位を奪えるとは
実は29日確認時点では3位でした

Dawn Delusion 65pt
こちらは変わらず2位です
1、3が入れ替わってる時点で大健闘してます

Don't forget feelings 25pt
これが1位でしたが、2つに追い抜かれた
みたいですね
それでも競り合ってたのは凄いですが

Natural song 11pt
これが一番意外でした
何に?票が入ってる事にです


2月はDawnとDarkが更新強化となります
短編はカガリ夢運命後設定のみです
理由は続きにて
コメントレスと一緒にします

ここで、3つほど注意書きを
無視してるものが出ました
正確には4つなのですが、最後はまだマシです

短編に至っては述語なしは
除外とともにレスしません

そう明記した筈です
ですので、ガンダム種キャラ夢のコメントは
除外およびレス致しませんのでご了承ください


Dawnのコメントレス
「セツナの~」の方へ
正直、幾つかラストは考えています
カガリとは兄妹のライン以上は
進みませんのでご了承ください
多分、どのキャラともくっつかないと思います

「この話~」の方へ
ありがとうございます!
その言葉で制作意欲湧きます(笑)
必死に考えますので気長にお待ちください


ガンダム運命キャラ夢短編
「カガリ夢~」の方へ
本当は此方も除外対象だったのですが
読まれていますよね?
ラクス夢とカガリ夢は除外と表記していました
今回、短編はこれだけですので
特例として書いてみます
今後はお気を付け下さい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字